2006年02月23日

利益になりません

今更ながらSP騒動以前の、
サーフやHYIPで利益をあげていた頃の日記を整理しました。
ほとんどの日記を非公開にして見れなくしました。
現在も生き残っているサイトについては今のところ残しています。

このところ、愛犬の入院と本業で忙しく
オートサーフやHYIPどころではない日々です。

とはいえ最近投機したぶんがどうなったのか、
とりあえず全部回収請求しようかと久々に見てみると……目

HyiPullbacksはいまだにつながらないし、
AliveProfits2も18日以降はpendingのままだし…

とりあえず請求できるところはしましたが、
HYIPやサーフで短期利益を出すのは現状のように大荒れでは無理なのかももうやだ〜(悲しい顔)
リサーチが足りないからというのもあるのでしょうが
本業がおろそかになるほど時間を使うわけにも行きませんし。
現状は悲しいことにハイリスクノーリターンなだけです。

SPでの入金分をアップしてくれたProgressive-Fundsにはがんばってほしい犬
支払いはとってもスローです。スローでもいいんです…。

そういえば先週金曜日にRollercoastersurfに請求したお金は、まだ支払われていない様子です。
どうなっているのか調べてみなければ。
posted by kokichi at 12:49| 鹿児島 ☁| Comment(29) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

HYIP:Aliveprofits 2に投機&入金確認

二日前の晩につい投機したHYIPのAliveprofits 2からの入金を確認しました。
金額は$11.4。
請求してから4時間ほどでした。
posted by kokichi at 09:30| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP:AliveProfits2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

HYIPHyipullbacks.comに投機&入金ありました…わーい(嬉しい顔)

中長期HYIPを検討しつつも
昨夜Hyipullbacks.comに投機してしまいました。
EMO口座から移動させたE-Goldを使いました。

デイリープラン(41.66-41.99% Daily for 3 days)なので
1日分の報酬$18.3を払い出し請求したところ
わずか9分で入金済みメールが来ました。
早すぎる…わーい(嬉しい顔)

昨夜はもう1サイト別に投機したので
それも払い出し確認できたらアップします。
posted by kokichi at 23:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP:Hyipullbacks,com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Progressive-FundsもStormPayを断念

今朝方Progressive-Fundsからメールが来ていました。

StormPayがごたごたしてから払い出しもトンとありませんでしたので
もう諦めていました。

メールによると、だいたい以下のような意味であろうと思われます…
(間違っていたらご指摘お願いします)
--以下メールの意訳-----------------------------------------------------------
メンバーからStormPayへの不安の声と、
StormPayへ報酬を支払わないでほしいという要望が多数寄せられ、
StormPayからE-Goldへ基金の両替を試みたが叶わず、
メンバーの要望に応える事ができなかった。
(SP口座は凍結されておらず基金は保持されている)
そこで、48時間サイトを閉じて調整をすることにした。
その間いかなる投資もできません。
StormPayのメンバーで損をしている人については、以下の2つのうち1つの方法が選べる。
1.元金の払い戻し請求をする
2.元金をデポジットに反映
2月14日火曜日からはE-goldとE-bullionを採用する。
現在のE-goldによる投機分は、リセットされ元金の値に戻る。
元金を払い戻または、デポジットに反映を希望する場合は、
ID番号をメールに記載のアドレスまで送って下さい。
ただし、元金分しか受け取れません。
絶対にStormPayへチャージバック請求をしないでください。
さもなければ、SP口座は凍結されあなたのお金もろとも失われます。
上記2つの選択肢以外の方法を要求するチケットは無視されるでしょう。
私たちは手動でこれらの要望を反映させるので
これに要する時間は48時間必要であろうと考えています。
--------------------------------------------------------------------------------

この先このサイトがどうなるか分かりませんが、
私は2番目の「元金分をデポジットに反映」を要請してみようと思います。
posted by kokichi at 22:53| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP:Progressive-Funds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

AlertPayでHYIPに投機&回収してみました

今朝はStormPayがようやくコメントを出しましたね。
詳しくは以前にも紹介しました
アメリカ在住はなさんのこわい!あぶない!オートサーフや掲示板等をご参考になさってください。

私事ですが、当初SPにクレジット入金した$1000はすべてPajamaSurfに投機したものでした。
その後E-Goldでアップしていた分が12DPから強制的にSP口座へ移動。
その後の投機はすべて元E-Goldのそのお金と
PajamaSurfからバックされたお金で回していたのに、
今回のチャージバック先にPajamaSurfが入っていないのがどうも納得できません…
そもそもPajamaSurfにチャージバックされたという話を聞いた事がない…
(損をしたままつぶれたHYIPに支払われているのに)
名目上だけでも、せめてお気に入りのPajamaSurfにチャージバックしてほしかった…
…どうでもいい話ですね犬


さて、AlertPayを試しに使ってみました。
クレジットカードにて入金後、HYIPに投機し、再びAlertPay口座へ回収しました。

投機したのはProfits That You WantというHYIP。
1日プランがあったので。$10送金しました。
AlertPayからは送金完了メールがすぐに来ました。
が、このHYIPはマニュアルでアカウントに反映させる為、
サポートにチケットを送らねばなりませんでした。
混雑していたようで半日ほどでアドミンから完了のメールが来ました。
丸一日たったので112%になった$11.2を払い出し請求し、
約12時間後にアドミンとAlertPayから振込完了のメールが同時に届いたのを確認しました。
使い勝手やメール連絡などはStormPayとよく似ているなといった感想です犬
そして口座履歴を見てみると、ん?$10しか振り込まれていない…手数料を引かれたのか?
と同時にProfits That You Wantからメールが来て、
ボーナス$1.2はアカウントに反映させましたから見てね!とのこと。
てっきり$11.2がAlertPayに振り込まれると思っていたら
元金$10と利益$1.2がばらばらに貰えていました。

よく分かりませんが、SPの件で痛手を受けたので
今後は、長期的で安全性の高いと言われているHYIPへの投機を検討しているので
ここへ再投機するかどうかは分かりません。

以上AlertPayの使用感でした。
posted by kokichi at 13:26| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

Rollercoaster Surfの今週の支払い請求方法

Rollercoaster Surfから、今週金曜日の支払い請求方法についてメールが来ました。

StormPayでアップグレードしたぶんは
メールに記載の支払い請求用アドレスに
アカウント番号(口座番号)を書いて1回だけ送って下さいとのこと。
対応はE−mailで週明けになりそうなことが書いてありました。

相変わらず前向きな対応をしてくれているようです。

Rollercoaster SurfもSAMSURFもランキングサイトではWaitingになっていますから
今後SPでアップグレードした分がどうなるか気になっています。
posted by kokichi at 08:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rollercoaster Surf(7-12%×15日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

AlertPay口座から日本への送金方法

ご質問いただきましたのでAlertPayから日本への出金方法を見てみましたわーい(嬉しい顔)
(よく内容を確認して登録すればいいのに…とつっこまれそうですが…)

今のところ、小切手しかないようです目

「銀行送金」とういう欄もあるのですが、
近々できるようになります…ということで
今現在は機能していないようです。

AlertPay口座のあるなしに関わらず、メールで送金ができる
というような欄もありますが、
試していないので、これがどういう手順でお金のやりとりをするものか
私にはよく分かりません…犬

私自身は、E-Gold口座にお金を貯めたくて
E-Gold、AlertPay共に使えるサイトへの投機を考えて作りました…

ためしに(HYIPですが)1サイトAlertPayで投機してみました。
また動きがあればアップしますわーい(嬉しい顔)

posted by kokichi at 12:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

SPの件など情報収集でさまよって来られた方へ。有意義なブログをいくつかご紹介します。

情報が交錯する中、ようこそお越しくださいました。
ですが、当サイトでは有意義な情報は得られないかもしれません。
以下のブログさまは大変有意義な情報発信をしておられます。
他にもたくさんありますが、いくつかご紹介します。

いずれも名の知れたブログばかりだと思いますが
もしまだご覧になっていない方は是非行ってみてください。

オートサーフについての疑問は
ペイドサーフ[質問、情報交換掲示板]」

SP等の新しい情報についてはぶり♪の記憶さん。
アメリカ在住のはなさんのブログ「こわい!あぶない!オートサーフ」
参考になります。
12dailyproなどの近況について
分かりやすい和訳やアメリカ在住ならではの最新情報が紹介されています。

他には「オートサーフ掲示板」。
(オートサーフ掲示板がアクセス多数でつながらない場合は:::■オートサーフウォッチャー.JP:フォーラム■:::
に行くといいそうです)

EuroFund2006については
eurofund2006検証ブログさんがやはり専門(?)
Stormpayへの「支払え!」クレームは無意味です!!とそこへのコメントの数々は必読です。

HYIPの詳細なデータ分析が素晴らしい「修理工の投資」さん。

また、HYIPのことはやはり「HYIP情報局」さん。


私も8日StormPay口座の残高がチャージバックの為に0になっているのを確認しました。
投機分すら回収できないまま消失したHYIPにまでチャージバックされていますがく〜(落胆した顔)これにはガーン
自分でまいた種だし、もう資金回収は諦めてましたけど、なにがなにやら?????
posted by kokichi at 14:30| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

PajamaSurfギフトショップは一見の価値あり

PajamaSurfの作った
愉快でクールなギフトグッズのお店がオープンしましたわーい(嬉しい顔)

さすがにパジャマ屋、こういうのはお手の物なんでしょうか犬
このご時世に、なかなか笑かすアドミンの作った
愉快なギフトショップは下記からどうぞ。

Welcome to the Pajama Pics gift shop
posted by kokichi at 10:00| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

PajamaSurfAlertPay採用で復帰をはかっています

12dailyproとStormPayのこともあり、全国的に
もうオートサーフはうんざり…失恋という雰囲気になっていることと思いますが…

個人的にお気に入りのPajamaSurfからメールが来ましたわーい(嬉しい顔)

これからAlertPayでいこうと思うから、よかったら登録してください。
というような内容。

AlertPayといえば昨日SAMSURFがメールに掲載していた金融機関だな、と思いつつ
(私は早速ゆうべのうちにAlertPayに登録し、今は申請待ちです犬
サイトに行ってみると、復帰の準備をしているとのことわーい(嬉しい顔)
StormPay口座はいまだ凍結されたままだそうですが。

ロドニーさん(アドミン)ガッツあるな〜黒ハート
申請されてクレジットカード入金ができるようになったら
きっとアップグレードするよ〜犬
PajamaSurfサイトの準備が整うのを楽しみにしてます手(チョキ)
posted by kokichi at 13:59| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

RollercoasterSurf(SAMSURF)のメールにあった金融機関AlertPay

AlertPayはStormPayのように
クレジットカードで入金ができます。
また、E-goldからの入金もできます。

登録はStormPayとよく似ています。

ご興味のある方はAlertPayのサイトをご覧ください。

posted by kokichi at 22:10| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Rollercoaster Surf(7-12%×15日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIP:Progressive-FundsSPでの支払い順調 今後の対応は…

Progressive-Fundsは今のところStormPay口座は生きていて、
その間に支払いも順調に行ってくれています。
先程きたメールを転載します。
今後の対応について書いてあります。

There have been many developments the last few days that has had major impact on our operation.
Trying to adhere to Stormpay's new policy on Jan 31 2006 we completely switched over to Stormpay as our sole payment processor thereby no longer accepting Egold. We did allow members at that time to withdraw in Egold if they chose to or exchange for Stormpay funds.

Since yesterday Stormpay has been freezing Autso Surf and HYIP accounts without prior notice. Our account is not frozen and is still in good standings. We are continuing to make payouts in a timely fashion as we have been since day one. However , we need to be proactive in this situation and plan for the worst. We don't want to jeopordize our member's funds or our program's success. As a result of this, effective immediately we are no longer accepting deposits using Stormpay funds. We are switching back to Egold and also adding a second reliable payment processsor tomorrow.

We will continue to make payouts using Stormpay until our account has been depleted. At that time we will allow members to exchange their stormpay funds to either Egold or the new second payment processsor. Note that we will not allow any exchanges to occur until all of the stormpay funds have been depleted or, under unfortunate circumstances, frozen by Stormpay.

I thank all of our members for their continued support and making Progressive-funds a success.

以上です
posted by kokichi at 13:59| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP:Progressive-Funds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RollercoasterSurf(というかSAMSURF)はやる気の様子です

RollercoasterSurfはゆうべから何通もメールがあるので
最新のものだけ転載します。

閉鎖はしない方針のようです。

We have to get through this troubling time, I am committed to succeed and win over the trouble StormPay have caused here.

There are 3 options that I can see that StormPay could do.

1. Enable our account again and we proceed as though nothing happened - although a little delayed of course.

2. They take the money and repay everyone themselves without profits.

3. They turn out to be thieves and steal all our/your money.

Either way we will not rollover and play dead, other sites that have already closed the shop are so weak it is scary to think I referred some of you to them - I apologise for that.

So we need to push on - as the majority of you know we are not a ponzi scheme and we make a lot of money from your money - that is why we do this. Of course we love you all for supporting us, but we do love the cash a little bit also - so we need to push onwards and upwards.

The following proposal is our way to push this temporary hijacking into history - it will not be for everyone and we understand the thoughts of the members who sit back and watch for a while.

Anyone who upgrades with us with E-Gold or AlertPay will have their upgrades doubled, this includes the members who have already upgraded with new upgrades today. There are condition though - the upgrades you actually purchase will be added to your account automatically with E-Gold, and manually via Alert Pay today. These upgrades will be active immeadiately and will provide earnings from the day you upgrade and surf. The free upgrades will be added the day your paid for upgrades expire, this is the only way we can work with the money and return what we need to return for you and for us.

As you know this offer is very rare from ourselves, we may stop this at anytime when we have reached a sum of money we need to reach to make this work for us, so as they say - first come first served. We will give you at least 4 hours notice before we cut off this offer so no-one can lose out here.

The more time that passes the stronger we are - as always - together we will succeed.

Stephen

以上です
posted by kokichi at 13:45| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Rollercoaster Surf(7-12%×15日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PajamaSurfからメール(閉鎖…)

今日も仕事が忙しいので、メールだけ転載します。
Pajamaトップページにもあるようにクローズしています。

Ok I have tried everything to figure out what is going on with the deal with stormpay No one is giving me answers I have talked to lawyers the FTC and the FBI no one can really tell me anything at all I have dissabled everything on the site at this time We are working on plans to attempt to pay everyone back, we do not know if stormpay is going to refund the money to you or what and if they do when.
I had no plans at all of ever ripping anyone off I had what I felt to be real plans to pay everyone and that was by using other autosurfs and by other pages I have been working on to sell products and services.
Well I am going to get these sites up and going pajamapics will soon be a money making site and for a while I will probably make no money for myself but use earnings to try to get everyone paid. I really want to make this all good with everyone we are not a scam.
once all this blows over we will hopefully be able to open again but until then the site is down and I will be working hard to get you all paid as much as i can I am hoping with your help I will be able to pay everything including your earnings.
We had great plans that we never really got to work on because of the problems at pajamasurf with the server move and everything. We started on pajamapics but never got it to the point we wanted it to be.

I am very sorry about all of this
We will survive all this but it is not going to be easy

I wish stormpay would let me refund the money to the memebers you guys would get every dime thats in there right now but my account is suspended I cant even submit a ticket cause i cant login and they will not answer phone calls

Thank you for all your support during the 3 months we have been online.

I am expecting us to come back stronger than ever everything is just very hard on all of us right now no one ever expected this


以上です
posted by kokichi at 13:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

PajamaSurfってStormPayしか使ってないのに凍結ってどういうことじゃ?

StormPayの新規約でいろんなサイトが大混乱ですが、
ここは関係なしだね、と思っていたPajamaSurfまでもが口座凍結に…ふらふら

元々StormPay一本でやっているサイトなのに
SPは何考えてるんだろう目

それにしてもPajamaSurfアドミンが困った時の連絡メールはいつも唐突でかわいい書き出しです。

冒頭が
I dont even know what to say right now :(
ほんとなんて言ったらいいかわかんないんだけどサ…(みたいなかんじか?)

SPに電話してもつながらない状態(たぶん殺到しているのでしょうね)なので
なんともいえないが、明日弁護士に相談して対応します。
少々時間がたてばすぐに万事元通りになると思うが…

といった内容でした。

これからどうなっていくのやら犬
仕事があるので今はこれ以上調べられません目
気にしてもしかたがないから働きます。
posted by kokichi at 13:27| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

PajamaSurf重くてつながらず…

久々に快調な支払いで頼もしさをアピールしてくれたPajamaSurfですが、
今日はつながりませんね…目
フォーラムを見ると
「すごくサイトが重いね。直せるのはロドニー(アドミンの名前)だけだから、彼が目を覚まして直すのを待とうね」
というようなコメントがサポートメンバーより出されていました…犬
うーん…
あまり関係ないですがロドニーの本職はパジャマ屋さんらしいです。
posted by kokichi at 22:08| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

12dailyProから入金確認しました($468)わーい(嬉しい顔)

12dailyProで24日に満了となったお金が、
日本時間で14時頃(ちょうどサーバー時間変更頃)振り込まれました。

$468ですわーい(嬉しい顔)
出張でサーフできなかったので予定より少ないですが、
それでもありがたいことです!

もっと払い出しが遅れるのかと思っていたので一安心。
12dailyProは結局EMOが使えなくなるのですね。
久々にサーフしたら重いな〜、
と思っていたらメンテナンスに入ってしまいました。

本日のPajamaSurfと12dailyProの入金のおかげで、
今現在StormPay口座にほぼ元金分が戻っています。

先月は初挑戦したHYIPの回収がままならなかったのが反省点です。
というよりハッカーってすごいな!目
HYIPのセキュリティって…というのが感想です。
EuroFund2006の支払いがないのが特に痛いですが
(他のHYIPも回収不能金が出てしまったし…)
全体的にはまずまずの成果かと思っています。
また時間が出来れば収支メモを更新します。

今月も懲りずにHYIPにも手を出しながら
オートサーフでコツコツお金を増やしたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------
犬治療費5,000円
posted by kokichi at 16:55| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 12dailypro (12%×12日=144%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rollercoaster Surfはじめました

このサイトが出来た時からやってみたいと思っていたのですが、
当時はあいにく手持ちがなかったので、今日から念願の?参加です。
Rollercoaster Surfです。
いまだにあまり人気ない様子です〜わーい(嬉しい顔)
今回は完全な息抜き投資。
このサイトのファンだからです。

詳しいサイトの情報はまたアップします。

ここは3つプランがあって、ネーミングも愉快?です。
そんなところがお気に入りです。
私はMulti Riderに$100ですから
1日10%×15日=$150になる予定です。
ファンとしては、いつかはScreamer Clubに入りたいものです犬

Once you are on - You won't want to get off!
posted by kokichi at 12:08| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Rollercoaster Surf(7-12%×15日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12dailyProに$240アップグレードしました

まだ1月24日請求したものの支払いがないのですが
12dailyProに$240アップグレードしました。

他のサーフやHYIPで総合的にかなり黒字なら、今回からの12dailyProの報酬は友人に渡したい。
そんなにうまくいってくれるといいが…
自分の借金返済と犬の治療費は優先させないと、自分が潰れては元も子もないからなあ。
posted by kokichi at 08:20| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 12dailypro (12%×12日=144%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PajamaSurfから2日以内に入金ありました!($1450)

PajamaSurfに請求したお金が日本時間で早朝5時(StormPayでは31日14時)入金されました。
請求して1日半ほど。$1450ですわーい(嬉しい顔)
うれしい〜助かりましたよPajamaSurf揺れるハート

これまでに$320支払いがあったので、しめて$1770を回収したことに。
個人的に一番力を入れていたところなので、黒字になってほんとに安心しました。
2月2日でサーフ満了なので、まだあと$210のバックがある予定るんるん

サイトに行って履歴などがちゃんと反映されているか見たところ、
アカウント欄でPendingとなっていた金額は0になっていますが、
Historyではまだ「Payout Request」となっていて支払い済みとは反映されていません。
スクリプト改良はもう一息でしょうか…
今回はStormPayからの入金メールだけで、
今まで来ていたアドミンからの、入金したからランキングに書いてねメールは来ていません。

これから参加を検討される方は、
ランキングサイトやフォーラム
当ブログの今までの経過(といっても今年に入ってから)もお読みいただき、
12dailyproなど大手とはまったく違うノリでも
ついていける・大丈夫と思う方は、どうぞ挑戦してみてください…
どんないいサイトも、今回大丈夫でも次回も払い出しがあるかどうかは保証なしですから。

PajamaSurf現在のポイントを挙げると…
ここ数日でアップグレード会員が一気に1000人近く増えました。
スクリプトの書き換えも、今回でほぼ成功した様子。
来月はもう少し安定したサイトになるのではないかと思われます。

一応StormPayの今回の入金の履歴をアップします。
…それにしてもStormPayって手数料だけでも相当な利益を稼いでますねあせあせ(飛び散る汗)
PajamaSurf0131SP.gif
posted by kokichi at 07:04| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | PajamaSurf (7%×30日=210%) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

